人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作りかけ ウェディングレッスン ブーケ >>

ラナンキュラスのバックブーケと巻き薔薇のブーケ

復習がてら、作り直しました。


フラワーコースⅡのカリキュラム
巻き薔薇のブーケです。

ラナンキュラスのバックブーケと巻き薔薇のブーケ_e0267024_10104141.jpg
この画像だと、巻き薔薇が見えないけど、結構入っています。
王道のラウンドブーケがかわいいです。



フラワーコースⅢのカリキュラム
ラナンキュラスのバックブーケ。


ラナンキュラスのバックブーケと巻き薔薇のブーケ_e0267024_10162740.jpg

このアレンジ、素敵ですよね。

絶対作りたかったアレンジでしたが、
作った当初は、ラナンキュラスの形が上手く作れなくて 納得いかなかったな・・。
その時の私の実力だったのでしょうね。
グリーンの小花は以前の使いまわしです(^^;



コロンと丸いのがラナンキュラスの特徴ですが、
このアレンジには、ちょっと開いてひらひらしてる方が合っていますね。

ラナンキュラスのバックブーケと巻き薔薇のブーケ_e0267024_10163509.jpg

大好きなアレンジです。

また、時間があったらラナンキュラスのブーケ 作ろう~っと。



生徒さん募集中です。
HP atelier CLAY SEASON


by clayseason | 2014-10-02 10:28
<< 作りかけ ウェディングレッスン ブーケ >>